したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

1スライムベス:2003/10/30(木) 22:19
今まで出ているのは

1.慰安婦(対価を払って募集するか、抽選で決めるか)
2.セックスボランティアの募集。
3.徹底的な取り締まりと厳罰主義(断固戦う)。

くらいでしょうか。
どなたか他に案があれば出してください。

104イカフライ:2003/11/04(火) 10:42
>>96

>こちらにとっては、相手なんか誰でもいいから、介助してほしいと思っても
相手は、誰でもいいわけではないのです。
(一般に女性はそのようですよ――イカフライさんも、金でももらわねばやってられない行為だということは認めておられると思います)

いや、だから、仕事なんですが……(^^ゞ

金でももらわないとやってられない仕事って多くないですか?

まあ、そう考えると、ボランティアっていうのは、空論かな、とは思います。
 今でも、もてなくて相手が居ないオトコの人がかわいそうだから、アタシがただで相手してあげる、という天使のような女性はそうそういないでしょうから。
(男性にはある種の理想かな?)

103
>死ぬほどの欠乏、例えばこれを食べねば死んでしまうというような欠乏は、別であると断っています。

確かにセックスしなければ死ぬことはありませんけれど。
 特に男性にとっては死ぬほどの欠乏感っていうのはあるのではないでしょうか?
 売買春の無い国はない、といいましたね。公的には存在しない国はあるけれど、実際にはなんからの形で売買は行われている。
 そう考えると、男性には食欲と同じようなものでは?と思うのですが。
 (ただ、まあ、個人的には女性の為の買春施設も作るべきだと思いますけれどね、これからの時代は。)

で、武蔵さん、なにかアイデアはありますでしょうか?

105無名祭祀書:2003/11/04(火) 10:54
ようやく見つけました、このスレ。
誘導をお願いしたと思うのですが、どなたも誘導して下さらなかったので立って居ることす
ら知りませんでした(苦笑)

>>104
>そう考えると、男性には食欲と同じようなものでは?と思うのですが。
男性に限らないと思いますが (^ ^;;;

食欲、性欲、睡眠欲というのは、「本能から来る三大欲求」だというのは良く知られているか
と思います。
どれも、生存と種の保存にかかわる重大な本能的欲求ですよね。
つまり、

>確かにセックスしなければ死ぬことはありませんけれど。
直接的にそれで死ぬことはありませんが、「種の保存」という観点になればおのずと答えが
見えてくるものかと思います。

106武蔵:2003/11/04(火) 11:47

> 金でももらわないとやってられない仕事って多くないですか?
いや、ここでイカフライさんが、金を出してでも誰とやってもそれで十分欲望が満たされるというのでないことさえ確認できればいいのです。
他の仕事とセックスとは違うとか、一般的な暴力と、強姦は違うとか言うのは、もう一つ次元が高い話しなので
今ここで納得してもらえるとは思っていません。

>そう考えると、男性には食欲と同じようなものでは?と思うのですが。

違いますよ。愛欲に対する欠乏感が生きる意欲を失わせるという精神的なレベルでは
男女をとわず、生きるエネルギーのもとになっていると、言えなくはありません。
しかし、それは食欲などが最低限満たされた上の話です。

>>105

>確かにセックスしなければ死ぬことはありませんけれど。
直接的にそれで死ぬことはありませんが、「種の保存」という観点になればおのずと答えが
見えてくるものかと思います。

ところが、買売春は種の保存と関係ないところで存在します。
だからこそ、コントロールのきく人間社会にのみ起こる現象です。
カマキリではありませんから、この慰安所に行けば生きては帰ってこられないと分かっていれば入らないはずです。

107無名祭祀書:2003/11/04(火) 13:36
>ところが、買売春は種の保存と関係ないところで存在します。
そんなことはありませんよ。
結局は、「種の保存にかかわるものの切り売り」ですから。
狩をしなくてもお肉屋さんでお肉が。
農業を営まなくてもスーパーでお米が買えるのと同じことだと思いますが。

それでええと、武蔵さん。 申し訳ないのですが‥‥‥

>カマキリではありませんから、この慰安所に行けば生きては帰ってこられないと分かっていれば入らないはずです。
いつから、慰安所はそんな「一度入ったら生きては帰ってこられない」ような、恐ろしいとこ
ろになったのですか?

そんな、マッドマックス3のサンダードームじゃないんですから (^ ^;;;
「二人で入って出るのは一人!」
のような状況は想像し難いのですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板