したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

日本の回天

38ひたくれない:2009/12/03(木) 07:08:31
政権交代は レボリューションの一歩になると期待していましたが、このままでは顔ぶれが変わっただけで 元の木阿弥になってしまいそうです。新政権は国民を主体としてこなかった前政府の総括をしっかり行い、国家的犯罪を闇に葬ることなく 法治国家としてその責任の所在を国民に知らせるべきです。現在問題になっている献金問題は違法性はあるものの 自費を政治に投じたと言う見方も成り立つのではないでしょうか。人材不足、経験不足、知識不足で目の前の政局に追われている状態ですが ここは有能な人材を内外から広く採用して
些細なことに足をすくわれることなく 本物のリボリュションにして欲しいと切に望む一人です。藤原氏の知恵も警告も届かない時代になってしまったのだろうか。しかしながら そこでこそ 後悔しない生き方を見せていただきたいものである。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板