したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

日本の回天

18T.N.:2009/09/20(日) 17:23:54
 藤原氏の観察では、日本における8月の選挙とその結果はジャパン・レボリューションではなく、ジャパン・ロ
ーテーションだったということになります。新政権の閣僚はどこかで見たような顔ぶればかりで、正に野球の投手
ならぬ元野党の党首のローテーションというのがぴったりです。
 さて宇宙巡礼サイトのトップにある「ドン詰まりの阿倍レジームという無責任政治に引導を渡そう」という記事は
2007年9月6日に書かれたものですが、末尾の署名のところに藤原氏は、”米国に仮住まいしている江戸っ子”
と書かれています。米国は藤原氏にとって終の住処とならなかったものの、日本も隠棲のための候補地にすらなれな
かったようです(安全上の問題は一先ず措き)。
 せめてたまに藤原氏が訪日した際に”帰るのが惜しくなった”と言ってもらえるような国に、今からでもできればと
思います。”急いで美麗島に戻ることにした”という藤原氏の報告を、激励の一種と受け止めたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板