したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

思想の自由と言論弾圧について

18相良武雄:2006/06/23(金) 22:31:14
巷は、ワールドカップで、乱痴気騒ぎでしたが、
少しづつ、裏に隠れた輩の姿が出たようです。
あの、猛烈な昼間に3試合中2試合も行う国が何カ国あったでしょうか。
昨年12月にプレスが公表したなかに、この2試合の試合時間が夕方、夜から
昼間に、TV放映の都合で変更になったという、3行記事が出ていました。
その瞬間、興味が薄れたわけです。結局主張率は50%をこえ、儲かったとの声が聞こえています。
結局、すべては電通の支配下です。

このことについては、ビデオジャナリスト神穂さんが、ブログで検証していますが
他には、正面から書いている人はいないようです。ただ、書き綴っている人はいるようですが
少数ですね。

さて、同時に、日本におけるプロとプロフエッショナルの違いがでたようです。
分かっていたのは中田だけでしょう。これについては藤原さんが何度の言及しているので
ここまでに。

それと脱藩することの重要性、多くの選手が、ヨーロッパで生き残りをかけていることに
気がついたと思います。日本の狭い世界から、出ないといけないことを思い知らされたのではないでしょうか。
でも、結構サッカーで留学している人多いんですよ。ただ、ブラジルに3年にいても
遊学で終わる人が多いようです。

少し脱線しました。お許しください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板