したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新記事

90亀山信夫:2011/06/30(木) 08:25:15
皆様、藤原さんが『平成幕末のダイアグノシス』を今回強調されている背景は、以下に書いてありますので一読ください。
fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/9601nakasone.pdf
告発された「中曽根政治の楽屋裏」の真相を最診断する


なお、宇宙巡礼書店の再開についてですが、近く再開いたしますので、今のうちに希望者は申し出てください。順次郵送いたします。ただし、本業(翻訳)が数ヶ月先埋まっており、これを最優先させていただく他、飯山一郎氏の乳酸菌、天童竺丸氏の大麻などの運動にも関与していますので、場合によっては数週間お待ち戴くこともありますので、その点は予めご了解ください。

また、『間脳幻想』や『平成幕末のダイアグノシス』も多少在庫がありますが、ばら売りはしていません。詳細は「閉店中」と書いたままですが、以下の宇宙巡礼書店のページをご覧ください。また、プレゼント本は殆どが残り数部しか無く、何処にあるのか見つけている時間がありませんので、『夜明け前の朝日』、『ジャパン・レボリューション』、『賢者のネジ』のみとさせていただきます。
fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/sales.html

以上の点も含め、近日中に宇宙巡礼書店のページを訂正します。

以上


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板