したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

根本・珪水なんでもコーナー

317『神の数学』守護者:2006/07/27(木) 17:47:08
≪ひふみ‥九九算≫の秘密 (その七)
さあ、この秘密を打ち明けて最後にしたいと「数」は申している。その内容を私が噛み砕いて説明しよう、果たしてこれを理解できる御仁がいるかどうかが問題である。若しこれを理解し、納得出来れば、貴方は宇宙には大いなる意思が存在し、我らこの宇宙の住人に対して何事かを囁き、何事かを教えようとしていることが分かるであろう。大きく息を吸って呼吸を整えてから次の説明に耳を傾けて欲しい。それは現代の物理学者でさえ呆気にとられる途方もない「神のメッセ−ジ」と言えるものである。この『ひふみ‥九九算表』こそ大いなる大宇宙の設計図そのものであると言いたい、いや、別に気は確かであり、狂ってはいないからご安心のほどを。まず、説明を申し上げるので聞いて欲しい。 この図の上下にある0000000000の数列を重ねて欲しい、要するにこれは糊代であり、重ねて円筒形の筒を作るのである。次はその円筒形の筒をぐるりと円状に曲げ、右と左の両端にある0000000000の数列をやはり重ね同一化するのである。この見事に出来上がった超円筒体、すなわちド−ナツ形のもの、それが宇宙の形である。 それは現代物理学では「ト−ラス体」と呼ばれるもので、直角に交わり走る二つのエネルギ−(ト−ラス運動)により創られる、顕象としての構造体の姿である。 要するに両端に同じものを配置し、糊代として重ね同一化する、これ以上の素晴らしいアイデア、方法は無いであろう。これはまさに「神の智恵」であり、「神のメッセ−ジ」である。その詳細図、及び数による、そのエネルギ−の構成理論、それは『神の数学』の資料の中につぶさに数で記してある。何時でも提供するつもりである、宜しくご照覧下され。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板