したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「百人一首の魔方陣」

63木村:2009/08/18(火) 22:12:17
太田さんの知人で木村と申します。

野田様の問いかけが無視されたまま、掲示板が宙に浮いたような形になっていますので、ご覧になっている皆さまもご不審に思われていることでしょう。
私としては色々と書きたいことがあったのですが、太田さんからは何もいう必要はないと釘を刺されていますので、止めます。
ただ、エドさんの書き込みを太田さんに伝え、結果的に太田さんを巻き込んでしまった責任は私にありますので、掲示板に一応の形だけは付けておきたいと思います。

かといって、勝手なことを独断で書くわけにも参りませんので、太田さんに許可を得たところ、お待ちいただいている掲示板の読者もいらっしゃるでしょうからと、いずれ発表しようと考えていた情報をここで提供することでご納得いただけるのではないか、ということで、それを代わりに書き込ませていただくことにします。

(以下「古代とは何か」のスレッドに移行します)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板