したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「百人一首の魔方陣」

40『神の数学』守護者:2006/06/23(金) 14:19:22
私はこのグル−プの皆さんの高邁な知識にはほとほと感心しました。まことに真摯なご意見、ご高説、類まれな好奇心
に引かれて老体では有りますが仲間に入れさせて戴きたいとおもいます。
まず、手土産代わりと意ってはなんですが、皆さんの議論の的となっているものについての格好のものがあります。
それを見て戴ければ次のような疑問も解決出来るはずです。それはすなわち、
①神道の奥義には「10次魔方陣」のような数学的知識があるかどうか。
②神道の奥義にあるものは一体何なのか、果たして数学か?
③神道の奥義にには「10次元魔方陣」は含まれるといえますし、含まれないともいえます。それは解釈の違いです。
 また、「数学」こそが神道の奥義そのものであり、それは現代数学の遥か上を行くものです。
④彼等古代人の智恵の奥深さ、その凄い知識の様には我々現代人も確かに舌を巻かざるを得ません。太田氏の言うとおりです。
⑤彼等古代人は右回り、左回り、左右対称性を大変気にしていました。
⑥中国の魔方陣は偽物で、本物は現在も日本にあります、しかも貴方方の身近二です。それはあんなつまらないものではなく、まことに素晴らしい
 ものです。それは自然と同じ性質を持っています、中国の魔方陣は人工的な作り物で、真理は一切内臓されていません。
⑦まだまだ多く話題は有ります、自らの手で調べ、このブログに発表し、皆さんの智恵を拝借することにより真実を明らかにして戴きたいと思います。

それはHP 神の数学 or 神の数学・佐藤で紹介されてぃるものです。
ハッキリ言えば日本古代の真実を告げる大変なものです、皆さんの知を借りることにより、十分解明出来るはずです。
疑問の点、不明の点は『神の数学』守護者である私が責任を持ってお答えします。 <真実は現実よりも奇なり。怪なり>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板