したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談・議論・質問スレ12

226HRK ◆l/an/smhrk:2012/12/08(土) 21:32:51
>>224
骨は難しいところですね。
牛乳が効果的と言われてますが、牛乳を大量に飲む国でも
骨粗鬆症の人が多いところがあり、効果は不明。
飲料水のカルシウム濃度が関係するという話はあるけど、
カルシウム濃度が高い方が骨の質量は増えるという説と、
高い方が骨のカルシウムが溶け出す呼び水になるという説もあり。
どうすりゃいいのだ状態。
私見では、宇宙飛行士は適度な運動(負荷)をかけないと骨が弱くなるのは確からしいので、
運動に意味があるのではと予想してます。
栄養不足が起因する骨の強度不足なら、通常の食事と適度な運動で回復するでしょう。

固定バンドは予想するに、テレビでの悪役ぽくでかっこ良く見えるのではないかと。
ある意味コスプレに見えなくもありませんし。

服は、程度問題ですが、あまりにも原色使いが激しすぎるようでしたら、
ローティーンで鼻ピや刺青・スプリットタンとか手を出さないようにコントロールしましょう。
お父さんと仲良ければ、特別な場所に行く時にでも、それなりに決めたカッコで、
「かわいく決めた妹ちゃんと一緒に行きたい。こういう組み合わせが私は好きだな。」
と言わせて、心が動けばそっちに少しずつ誘導するって手がありますな。
恐らくは、一つ一つのアイテムが、誰かに褒められたアイテムで気に入ってるから、
同時に着たいだけだと思うので、一回コーディネートした服と写真とかで比較すると気が変わるかもですな。

>>225
健は良好なようで何より。

自分を大事にしない人が、自分より大事にしたい人がいるというのは、
幸せなことだと思うのですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板