したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[格言] ロイ語録保管庫 [名言] 注:雑談禁止

51SM的体験の回想録:2006/10/31(火) 07:28:10
336 名前:>リアノン ロイ ◆jo9v3HJTJU [sage] 投稿日:02/11/29(金) 13:09
>>92↓で触れた事柄について 
(通り過ぎることの害。怒り、発散させることの害。何事もなかったフリをすることの害。
そして言葉の刃先を鈍く丸めてある意味中途半端に怒ってみせることの害。
それらのどれにもある種の害があり、どれをとってもどこに転がるか判らない時、
どうするべきか。私の中で次にとるべき行動は実は決まっているかもしれない。
・・・・だが書くのは一眠りしてからにしよう。今書けば激しすぎるかもしれない。で触れた事柄について 
激しすぎるので時間を置いたが、やはり一度は書いたものをそのまま貼ることにしよう)

激しすぎるので時間を置いたが、やはり一度は書いたものをそのまま貼ることにしよう

>リアノン
君の書く言葉の全ては私と同じ日本語に見えてその実私の理解する日本語とは大きく
かけ離れている。似て非なる言語と思考を持った生き物としか言いようがない。
故に君が私を理解するのは不可能だし私は君に近づかれたくない。
君が私を理解できていると思っている部分があるとしたら確実にその全てが大きな間違いだ。
私のここまでの心情や思考を君に向けて書き連ねても、恐らく無駄だろう。
君に対しては今回限り、極力要望と私にとっての事実のみを書くことにしよう。

・現時点では君が私を理解できる可能性は万分の一も存在しない。
・君が私を理解しようとすること事態が私にとってかつてないほどの迷惑行為である
・君が私を理解しているつもりでいること自体が極めて大きな不愉快さを私に与えるものである。
・現時点で君はTら虐待者となんら変わることがない。あるとすればその上をいくくらいだ。
虐待者というのが何を指す言葉が知っているかね?他者の権利を不当に踏みにじり
危害を与え他者の人としての尊厳を壊滅させる、他者にとって百害あって一利なしの有害な人間のことだ。
全ての他者に対してこれがあてはまるとは言わない。が、現時点で私に関する限り
そうとしか言えない。故に次のことを君に強く要望する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板