したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[格言] ロイ語録保管庫 [名言] 注:雑談禁止

48SM的体験の回想録:2006/10/26(木) 13:31:05
326 名前:ロイ ◆jo9v3HJTJU [sage] 投稿日:02/11/29(金) 10:20
(抜粋)
自分優先であるとか、自分を辛くしてまで無理をしないとかといったような
基本スタンスは私の中ではある程度確立しているつもりだ。痛いことがないわけでもなく
常に平然としていられるわけでもないが、自分の中に確立しているスタンスはそう
簡単に覆らない。覆らないようになったから2chに書き始めたというのが正しい。
言われるまでもなく、私にとってここは吐き出しの場であると同時に訓練の場なのだよ。

きまぐれでしか返事をしないといいながら書いていることが多いのは
無視できないからではない。(無視したいのにできないからではない。)
ある程度それが私にとって適度な訓練になりうる。もちろんのこと私のペースでしか進めない。
また自分で気づいてない思考をまとめるのに役立つことがある。

私が過去苦しかった事柄について書いたとしても今現在もそれが苦しいとは限らない。
私にも今は日常の生活があり、楽しむことはそれなりに楽しんでいる。
当然のことながら遊ぶこともあれば怠けることもある。課題に苦しむこともあれば自主休講で楽しむこともある。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板