したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[格言] ロイ語録保管庫 [名言] 注:雑談禁止

33SM的体験の回想録:2006/10/20(金) 13:19:21
236 名前:ロイ ◆jo9v3HJTJU 投稿日:02/11/27 04:30
さてここから先に書くことは私が私のために私のことだけを考えて書く希望である。
必ずしも受け入れらると思っているわけではなく、最終的にどうしていくかは
私も含めた個々人の意思ということになる。(つまるところ全員足並揃えて
同じ方向へ向かうなんて無理なことだろう。それぞれが自分の得たい形を希望し
それぞれが持つその受け入れ易さの違いによって、それぞれに動くことになると思う。)
まぁ、できればお互い希望の近いところで折り合いがつけばいいね、と思う。

237 名前:ロイ ◆jo9v3HJTJU 投稿日:02/11/27 04:31
以上をふまえた上で今の時点での私の気持ちとしては
・極端に攻撃的な口調・内容のもの、無神経にすぎる内容の書き込み以外の
書き込みについては不愉快ではない。寧ろ雑談を含めて歓迎傾向にある。

・私の文のみを読みたいと考える者にとってここに雑音が入ることは
歓迎しない事態かもしれないが、私としては私の経験を愉しまれることを
積極的に歓迎しているわけではない。よって、それらに対する配慮を私はしない。

・雑談含めて歓迎傾向にあるとは言え、先のことは予測できず場合によって
覆す可能性は多いにある。そしてその場合に私がそれらの雑談を完全無視
したとしても恐らくそれに対する非難には耳を貸さない。(あくまで私の都合優先)

・特に不愉快なものでなくとも恐らく全ての書き込みに対する返答はしない。
あくまで私の気が向いた時にのみ返答をすると思われる。故に返答が
なかった=不愉快ではない。が、不愉快な場合にはまったく相手をしないだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板