したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【マターリ】闇のS★Mスレ2【調教】

96( ・∀・)つ@”:2005/08/22(月) 00:31:07
>>93
なな、何か難しくなってきたな。。と言って逃げる。。

>やっぱり鑑賞するなら女の方がいい。
同意。

ポルノ悪いなんて言ってないよ。おいら別に観ればーって思うもん。彼氏にも。
女には分からないけど、絶対必要なものなんでしょ?男の人には。
『慰め』とは何だ?????
何だろう…。
慰めを別の言い方にすると、『気晴らし』『心を癒すもの』らしいです。
MSN辞書がそう言った。

男の人って生きたい性でしょ。受け入れる性じゃなく吐き出す性。
でも、いつも受け入れてもらえるわけじゃないわけで。
だから、ポルノ必要なんじゃないですか?
他の気晴らし方法じゃ、癒せないものなのかなと。
観た事あるわけじゃないしな。。わかんねぇ。

>普通の人はそんなところを見てそんな着想は得ないと思うんですが。。
がーん。普通じゃないって言いたいならストレートに言えよー。あほー。
痴漢っておとなしい子を狙うのか。痴漢の気持ちわかんないからな。
じゃあ、問題ないのかな。18禁とかはじゃあ何であるの?R15指定とかは?

>自制心を失う瞬間もあるけどそれは状態ではなくあくまで異常な状態であって普通ではないのだよ。
>異常を基準にするのか? 平常を基準にするのか? ということだよ。
難しいよー。つうか、それってそんなにはっきり分けられることなの?
いつから異常になっていつから普通になるなんて誰が決められるのさ。

>あと闇の定義がなんだかよくわかんないよね。闇よりも白日にさらす方が健康的だし犯罪も
>起こりにくいものだよ。
普通はそうなんだけどさ。
今って街も無駄なものが無い作りっていうか、人工的なところ多い気がして。
住宅地も作り付けの家が、おもちゃ並べるみたく建つでしょ?
キレイすぎるというかね。

あー、闇っていうと悪い場所みたいなイメージですよね。
そういう意味じゃなく、無駄な空間て感じかな。遊びの空間。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板