したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【マターリ】闇のS★Mスレ2【調教】

87( ・∀・)つ@”:2005/08/21(日) 21:29:54
>>69
>確かにCGとわからないものも多いと思われるがいずれにせよ映像の中で本来の映像と
>後から加えたCGどちらもただの映像なんだから現実と混同するはずはないと思われ。
あーっとそういうことが言いたいのではなく…。つうか言葉が足りなさ過ぎだね、私は。反省。

例えば、昔は想像の中の物でしかなかったものですよね、お化けとかモンスターとか。
だから、例えばトイレの花子さんを思い浮かべるときに、おかっぱ頭で、赤いスカートで、とか
ある程度の共通認識はあるとしても、みんなの頭ん中で思い浮かべるお化けの形にちょっとずつ
違いがあったと思うんですよ。

でも、今はCGが現実よりもリアルになっちゃって、特撮のモンスターが完全に共通認識される生き物になっちゃった。
みんな同じモンスターを思い浮かべられるわけですよ。
これって、バーチャルが現実に入り込んできてると言えないでしょうか?

実際に生きていると信じてしまっても、おかしくないかなって思ってね。
だから、どうなんだと言われても困るけど。それが良くないのか悪いのかとかは分かんない。

>>82
>私の中では、二次性徴前の少女に対する異常な執着心かと。
ロリコンかロリコンでないかの定義は置いておいてね。
たとえ、異常に執着してしまうとしても、現実に犯罪を犯してなければいいと思うの、私は。
犯す危険性があって、それを自覚していればカウンセリングとか受けてみることも出来るしさ。
想像の中で思っているだけのことと、現実でやってしまうのとはやっぱり全く違うと思う。
脳がいくら実際やったのと同じように活性化したとしててもさ。
現実ってもっと重要視されるべきと思う。
想像の中だけ肥大していくのは、ちと危険かなと思う。
体がないと生きていけないわけだからさ。体動かすのって大事だよ。

>少なくても対面式の本屋では買いにくいと言う意識があるのだろうから。
知らなかったのかー。有名だと思っていたよ。
でも、この部分大事だね。少なくとも恥ずかしいことって思ってくれてるわけだから。
しかし、ネットで簡単に買えるようになると、恥ずかしいけど欲しいから何とかして頑張って買うという
努力が要らなくなるよね。
対面式の本屋で買うと少なくとも店員さんには見られて、そこでは必ず恥ずかしい思いをしなきゃいけないはずだから。
そうすると、恥ずかしいという思いを実感することが少なくなる。
それって危険だと思うのは私だけかなー。そのうち、恥ずかしいことだってこと忘れてしまいそうじゃない?
欲しいんなら、恥ずかしい思いをして買って欲しいね、私としては。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板