したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【マターリ】闇のS★Mスレ2【調教】

825飼い主:2011/01/07(金) 00:37:32
小力が奴隷志願して私の犬になった日、私が小力に脱ぐように命じたのは上半身だけだった。
小力の上半身は顔の色と同じく浅黒く、やや逆三角形に引き締まっていた。
四つん這いにさせるとシルバーのネックレスは邪魔なので私が外して預かった。
店内は全裸になっても寒くないように若干高めに温度設定されている。
まずは「お手」から調教を始め、ひととおり調教を終えると店内を散歩させてやった。
客からも可愛がられ、小力は夢中で芸をした。
散歩を終えると私は小力を連れソファに座り、小力を足元にお座りをさせた。
小力の額からは汗が流れていた。
小力は息を切らし瞳を輝かせ私の言葉を待っている。
「息が切れてるわよ」「切れてないよ」
フッ。
奴隷になってもまだ強がりを言っているのがおかしくて私は思わず笑った。
私が笑ったことに気が緩んだのか、小力はこの日初めての笑顔を見せた。
小力のために牛乳を頼んでやり、「ご褒美よ、お飲み」と足元に皿を置いて飲ませてやった。
犬のくせに言葉を発したことは初日だから多めに見てやったのだが、小力はこの時まだ理解していなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板