したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【マターリ】闇のS★Mスレ2【調教】

610HRK ◆l/an/smhrk:2007/05/09(水) 00:14:13
>>609
> 筑紫哲也を「正真正銘のアホ」と断言して、蛇蝎の如く嫌われてる人物(笑

素晴らしい。
マジで尊敬。
筑紫と加藤は普段から工作員扱いしかしてませんが、
それを同じ左翼であるのに言ってしまうところが凄すぎ。

> 「こいつらはとりかえしのつかない最低のことをした」と批判した唯一の思想家だ。w

すげーかっちょえぇ。
憧れる。
しかし、そこまで思考できるのに何故左翼のままだったんでしょうか?
共産主義も民主主義も自己矛盾を抱えてますが、
自浄作用を期待出来る分、民主主義の方がましだと結論付けるのに苦労する人物とは思えないのですが。

> 昭和天皇は、国体主義の軍人よりも「民」を優先する思想をもっていたと思う。

昭和天皇に関してはほぼ間違いないと思います。
ただ天皇陛下に関しては私の思考の方向がまだ確定していなくて。
なにせ生まれてからこっちずっと朝日新聞だったんですな、これがorz
なかなか抜け出せない。

高校時代共産主義を信奉していた私は大学に入って民主主義支持者に変化します。
その理由はここにも書いたかもしれませんが、共産主義が成功するためには小国寡民が絶対条件です。
がしかしそんなものは人間が人間である以上不可能なので共産主義は現実的でないと見切りをつけました。
10代終わりの頃に行った思考実験では、私の中では優れた人物をトップに据えた独裁国家が最上の政治形態に思えました。
が、途中が腐ったことがないピラミッドはかつて存在したことが無いこと、
世代交代した際に暗愚な人物がトップに立てば取り返しがつかないこと。
以上を理由に、短期ではともかく長期ではベストではないと結論付けました。
そこでしょうがなく民主主義が浮上するわけです。w

> 議会で決まったことには、内心反対でも、侍従達にぐちをこぼすだけで
> 我慢していたのだ。と俺は思っている。

最近、側近の日記が反日勢力から流出してるんですよね。
信用して欲しかったら捏造を朝飯前に行うメディアではなく信用できるところから
出してみろと私は言いたい。

> 人間宣言など、並の人物にできることではない。

ですね。
> (うん、ゆっくりやろう、と書きながら、急いでしまったwww
>  俺は、もう、コレで終わってもいいぞよww)

あのー、構想10年2万頁を越える超大作を銘打って始まった新作が
50頁で終了してるようなもんなんですが。w

> どうも尺骨神経が、肘の骨に圧迫されとるらしいが、

むむー、難儀ですね。
大事無くすめばいいですが。

> 進行すれば、圧迫している骨を削る手術だそうだ(T 0T)

wktkしてよかですか?(違

> 幸いにも、わしは短小なので、通過時間は
> 並の男性より短いと思われ。 (と、いうか、そう願いたひww)

男性の場合、尿を漏らさないためについてる筋肉が三箇所及び前立腺もありますから、
その太さ次第ですねぇ。

> 西瓜も効くのかの?

利くみたいですよ。
ただ時期が外れてるのが難点ですな。

> 水だけは頑張って飲んでいる。(2リットル飲料水を数本買ってきておる)
> むしろ、今は頻尿状態ぢゃ(笑

塩分も忘れずに。

> あとは、「その時」が来たら、その「快感」のご報告をさせていただくとしよう。

楽しみにしております。^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板