したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【マターリ】闇のS★Mスレ2【調教】

58301:2005/08/19(金) 02:35:42
創作物を取り締まる労力があるなら先に犯罪に直接的な関係がある
ところから取り締まるべき。だいたい漫画に影響されたくらいでまねをする人間が
正常なわけはないしそういう人は何を見てもやる。そういう人に犯罪を犯させないように
するには何も見せないか監禁するかない。そしてそのやり方を国民全員に
強いることは不可能である。また創作物が統計学的に犯罪の原因になると証明された
ことはないし犯罪心理学上も問題はない。どういう環境に育ったかに関してはかなり
研究対象になる。ポルノに関してもどんなものを集めていたかは触れられるがポルノ自体が
問題にされるようなことはなかった。
だいたい「俺が悪いんじゃない、ポルノが俺に犯罪をさせたのだ」というのは犯罪者の理屈。
責任転嫁以外の何者でもないし犯罪が憎いならそんな言い訳に耳を貸す必要はない。
この手の主張をする人間は犯罪者と同じ思考(何かを見て犯罪をしてしまうしそれを
自分の判断で止めることをしようとしない)。
ふっとしたきっかけにならないこともないが通常の人間はふと思ったくらいで犯罪は犯さない。
なぜ自制心が働かなかったのかということが本質的な問題なのだ。

なんとなくエロ動画サイト契約してみた。及川さん人気女優に入ってるね。
ところでハードゲイフォーーーーが好きなのでテレビに出るのを楽しみにしている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板