したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【マターリ】闇のS★Mスレ2【調教】

57301:2005/08/19(金) 02:23:31
人が増えたね。めずらしい。
ミュシャは美しくて好き。職人ぽい。女性の体型、ひらひらとした服飾やアクセサリの
書き方が職人技。お化粧した顔を掻いてる人は少ないんではないかな。
>>20
>笑顔は日本の女性が最高
あんまり思ったことはないなあ。白人は笑顔がなれてるというか板に付いてる。習慣の差やね。

>理性的でなければ、まず戦場から逃げようとするはずだがな。
>死にたくないという気持ちが真っ先に来るはずだし。
非国民扱いの話はおいといて。死にたくないのだから逃げるのは通常の判断だよな。
殺したり殺されたりってのは非常な状態。つまり理性的であるはずがない。
本人が今の状態を受け入れて目的のために殺すからと納得した上であれば
理性的と呼べるのか? でも兵士って後でトラウマ症状起こすしそのときは平気だとしても
後からひずみがくるのではやっぱそれは理性的でいられる状況ではないと思われ。
自らの意志でなく殺人を犯すのに理性的であれば間違っているとわかっていることを
行うわけで精神的によろしくないよね。

ガキは小さいうちはまだ(ペット的な意味で)かわいらしいけど小学生くらいになると
仕事の邪魔はするし。行動はできるけど意味を理解することがないから無意味に待たされて
騒いで母親が怒鳴るってパターンがもうイヤ。

台湾にもう一度行きたいなー。簡体字より繁体字派ですよ。
親日のイメージ強いな。なんだかんだで。
>31
レトロもの大好き。今も着物集めてる。モディリアニの映画なんかあるんだ。
真珠の耳飾りの少女もまだ見てないよ。ペ工程ンギン見たい。

>叶精作
オヤジ向けだなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板