したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【マターリ】闇のS★Mスレ2【調教】

270( ・∀・)つ@"♪_〆(・_・。) ◆KittysFPG6:2005/10/22(土) 23:15:40
>そういう場合でも、嬉々として出来るのは私のS性ゆえかもしれぬ。
嬉々としてって言うのが、りあるだっぺ。。
上の立場の人はどんどん苛めちゃってくださいww

>そんなにやばい法案なのか???
やばいずら。問題多すぎで上手くまとめられないよ。
更正医療・育成医療や支援費(ヘルパーなど)の制度が必要な人は、
支援を受けた量に応じて費用の1割負担を求められるようにする法案だべ。
ようするに、症状の重い人ほど多く負担が掛けられてしまうわけ。
症状が重い人は働くことも限られてくるから、もともと収入が少ない人が多いのに。
弱者は死ねと言っているようなものだべ。許せないよ。
障害者っていうと自分とは関係ないと思ってる人も多いかもしれないけど、
いつ怪我や病気で障害を抱えることになるか分からないのだから関係ないはずがない。
福祉制度全体を揺るがすような法案なのに、全然知られてないんじゃないの?
詳しくは↓を。国会宛ての署名をしている団体です。
ttp://www.shozenkyo.shogaisha.jp/

あんまりよく知らされないうちに、勝手に法案だけ通ってるなんて
もう許せん!なんかそんなんばっかだな。
こっちの勉強不足だけの問題じゃないよね。マスコミは何やってるのさ。

>自分の意識を変えるのが一番大事だ。
>ハン板には電突スレなんて神スレもあるけどね。
ふむ。まずは小さなことから。。
電突スレてなんじゃ?今度行ってみましゅ。

専ブラ入れてみました。jane doe styleていうの。
人大杉でも見れるのはいいすね。
しかし、したらばの見方が分からん。。URL入れるだけでないのかに?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板