したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【マターリ】闇のS★Mスレ2【調教】

238( ・∀・)つ@"♪_〆(・_・。):2005/09/05(月) 23:29:00
>>233
>私はあのラフ画は許容するからなー。
許容範囲広すぎだっぺw
おいらはだったら単行本もラフ画のままで行って欲しいわ。
それが彼のスタイルつうことでしょ?何も直すことないはずだもん。
綺麗に描かないと売れないからとか無しよw
で、話は面白いの?あの絵で読む気になんない罠。

>>236
>ホントだよね、いいもの残そうとする意識が会社側にないのかな?
ある程度締め切りとかのプレッシャーは必要ですけどね。
会社側が利益に走りすぎ?売れるからってことでしか物事見てない気がしますね。
まあ、それは大事なんだけど、作品作り出す人がいなくなったら利益も出なくなるわけで。
なんつうか、モラルがないつうか。品がないよな。

>でも時々オマセな女子小学生なんかが(ry
だね。格好は大人びててもこどもなんですよ。こどもって自分の周りしか見てないじゃん。
あと、女としての自分の価値つうかどんな風に見られてるかなんて分かってないから、
変なおじさんから見られてるなんて考えもしてないと思われ。
結局危険な目にあってから自覚するのか…。小学生なんかジャージ履いとけ!
芸能人の真似したいのは分かるけどねー。あれはテレビの中の人。保護されてっからいいけどさ。

>なんだか最近の有名人は自分はSだとかMって言う発言をする人が
そうなの?あんまりよく分かってないな、おいらも。
どういうのが正しい?SMなのかしらね。
お子様に分かりやすいよう、入門編ぷりーずww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板