したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【マターリ】闇のS★Mスレ2【調教】

166301:2005/08/28(日) 01:06:54
>>162
>アメリカでの幼児誘拐
大半は離婚して子供と離れた親によるモノだそうだ。
そうは行っても牛乳パックに行方不明の子供の顔が印刷してあったりするから多いのは間違いないんだけど。

>そもそも排除されたくないと思うから、抑制効果があるわけで。
これに関しては欲求そのものに大して働きかけをしないから無意味だと思う。
コミュニケーションをとることと、排除されないようにすることってぜんぜん違う。

>ペドが性癖だから
病気だと思われ。そして精神疾患による犯罪に罰を下す近代国家はないです。
アメリカぐらいか? あれは子供の犯罪でも死刑って話だったかな。
大昔から狂気の者に関しては罪を追求しません。なぜなら罰しても何の効果もないから。

>>163
そういえば大豆のお茶も意外にうまいです。蕎麦茶もあるし麦茶も穀類だね。って大豆は豆じゃん。

>おおばかなこ
ひぃぃぃ。そんなおそろしい話だったのか。OL委員会(AV無関係)ハゲがどうとか
そんな話しかなかったの。元AV嬢って書いてあったから同一人物ぽい。

>164
チャイナマフィア関係の本を見たら出てくるよ。朝鮮族ともいい、朝鮮語を使う。
かなり貧しい地帯で荒れている。黒竜省?とか吉林省とかの地域。
ここ出身の中国人はマジヤバイ、らしい。

暑いから大事な豆腐チゲ忘れてた。あれは冬に食うといいねぇ。あと豚キム。
キムチ関係ばっかりじゃん結局。
チヂミはあんまりおいしくなかった。ああいう粉モノがあまり好きではないらしい。

>何かホント悲惨な状況なのな、アダルトな業界てさ。
創作関係の時点ですでにアレですがエロ絡みになるともっとあれです。
オランダはどうなんでしょうね。
オランダくらい緩くしようよ。いろいろと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板