したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【マターリ】闇のS★Mスレ2【調教】

143( ・∀・)つ@" _〆(・_・。):2005/08/24(水) 23:30:55
>>61
>ここに鉛筆が一本あるとして、私にはそれが見える。
>それを世界中の誰もが『そんなもの無い』と言ったら、
>はたしてそれは存在すると言えるのだろうか…。みたいなことを。
>実際にそういう状況になったら、ないということを受け入れるしかなかろうね。
それでも、やっぱり私は在ると言い続ける。キチガイと呼ばれようがね。
実際は、人は相対的なものだからありえないけど、でも人の姿はしていなくとも形を変えて
存在するものがある。それが私を支えてくれる限り、私はそう言い続ける。

>>64
>小泉さんと言えば芸者こはんの事件が有名だと思うんだけど
あたし、これさ、ネタっぽいけど本当だと思うんだよ。証拠も何もないけど勘がそう言う。
だいたい、事実がどうかは置いておいて、こんなの少しでも噂に上がること自体おかしい。
それに、小泉の慶応時代の文章読んだけど、こいつ真剣に狂ってるよ。あれがホントなら。
この人、自民党ぶっ壊していろいろ問題点を明らかにしてくれたでしょ。
だから、そこは評価する。けど、これ以上やる必要ない。
こいつ、来年9月には退陣するって言ってる。まさにやり逃げですよ。
郵政民営化の法案通った後のことなんて、責任取るつもりもない。
それに女性をどんどん登用して、一見男女平等推進してるいい奴に見えるけどそうじゃない。
あれは男女平等なんかじゃないよ。女の人の良さを殺してる。男と同じことやって通用するわけない。
上手く行かなかったら相当叩かれるよ。そして小泉はかばう気もないでしょ。
昔のさ、昭和初期のおかんみたいのが理想だよね。あれこそ賢い良い女だよ。
お馬鹿で可愛い男を褒めて、上手く騙されてあげて、操縦する。そして家庭を守る。
この形が一番男と女、そしてこどもにとってもお互いが生きやすいと思うんだけどな。
男尊女卑はよくないと思うけど。

私は、前の会社で男と同じように働いたことがあるから良く分かるよ。
絶対潰されるよ。あたし、辞める前ぼろぼろだったもん。
でも、好きなこと仕事にしてみたいって気持ちがあって、そこに漬け込まれた。
そこで得たことも大きいけど、ずっとは働けない。
だから、心配なんだよね。政治のことあまり知らなさそうなのに、大丈夫なの?って思う人もいるし。
女には女の得意な分野ってのがあると思う。例外もいるだろうけど。

>>95
>そういう均質化はどこの世界でも起こっているしいい点と悪い点がある。
>でも統一化されるとバーチャルが現実に入り込んでることになるの?
これ、やっぱマズイと思うよ。境界線ははっきりしかれるべきと思う。
映像の中やネットの中って、夢や想像の領域だと思うんだよね。
現実が動だとしたら、映像やネットの中は静の世界。動は生、静は死とも言い換えれると思う。
だから、現実と区別されてなきゃいけないと思う。
あまり、夢がリアルになりすぎると、危険だよ。
自殺サイトで集まって簡単にみんなで死んじゃうのってここに原因があると思う。
生と死の境界が曖昧になってるから、現実感なく簡単に死んじゃうの。
夜独りでいると、何となくぞっとしたり、暗い場所みると訳もなく怖くなったりっていう
未知のものに対する恐怖を感じる感覚っていうのは大事だよ。
それがあるから、危険を察知して危ないところから逃げることが出来るんだから。
今、その感覚が薄くなってると思う。

ネットやCG全部悪いって言ってないよ。写実的にリアルにするんじゃなくて
どっか遊び心あるCGは好きなんだけど。ロボッツとか可愛いよね。
ああいうのって、現実と明らかに違うから安心。
なんつーか、遊びがたりないよな。みんな真剣になりすぎ。
真剣なことほど、遊び心が必要だぜよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板