したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【マターリ】闇のS★Mスレ2【調教】

141( ・∀・)つ@" _〆(・_・。):2005/08/24(水) 22:23:47
>>139
こちらこそ。またやろうね。

>生活保護のスレ見たら必ずと言っていいほど半島系の人の話が出ますな
しかし、似たような顔立ちだし、祖先もたぶん同じなのに、
いがみ合ってばっか。悲しいね。
思うんだけど、いろいろ過去の問題山積でそれを無視しちゃいけないけど、
そこから話し合うと絶対喧嘩になるよね。
そうじゃなくて、お互いの文化交流から始めたらよいのに。
チャングムの誓いっていう韓国のドラマ面白いよ。
それに、韓国の陶磁器は素晴らしいし。日本と似た茶道の風習もあるらしい。
こういうところから歩み寄っていけないもんだろうか。あと、日本のマンガは受けるし。

>ベビーレイプという言葉もありますが。
なんかさ、こういうの軽く口に出しすぎな気がすんだよね。最近。
みんな麻痺しちゃっててさ。正直、自分がレイプされることなんて考えるだけで恐ろしい。
そして、私は多分、そういう目にあったらどんな手を使ってでも相手を殺します。

>もっといっぱい見せてあげるからついておいでって。
ああいうの見てさ、すごくいいものみたいに思うでしょ、やっぱこどもは。
まだ、現実を知らないから、はじめから気持ちいいみたいにさ。
そしたら、やってみたくなるんじゃないのかな。そして、現実にひどい目にあって傷つく。
そういうのってやっぱ危険なの放置しといた大人の責任じゃないのかな?
こどもは興味あるものに、いいものか悪いものかなんて判らずに惹かれていくものでしょ?
情報だけだだ漏れで広げて、選ぶ能力も無いのに選ばせる。
「そして、選んだのはお前だ。それで傷ついたからと言ってしったことか。」って言ってるのと同じと思う。
そんな雑然とした場所で、いいものを選び取れるのはほんの一握りしかいないよ。

>いやいや人を笑わせるのはひとつの才能だ。^^
褒め言葉と受け取っておく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板