したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【マターリ】闇のS★Mスレ2【調教】

10( ・∀・)つ@”:2005/08/15(月) 21:52:24
>怒らせないような行動を取る方がやばいよ。
>日本侵略は早まるだろう。
え、そんな危険な状態なのかい…。中国で暴動起きてるけどあれも関係ある?
靖国参拝して怒らせとくくらいがちょうど良いの??
でも、今までよく侵略されなかったね、という気がしてきた。
やっぱアメリカのおかげ?
今日は、終戦記念日でしたね。黙祷。

>だからこそ、日本は海上自衛隊と航空自衛隊に力を注いでいる。
>日本本土での陸戦を行わせない為にね。
>でも、中国の海軍の増強はここ数年半端じゃないんだよな。
>で、米軍に頼らざるをえないということだ。
なんか、日本て何なんだろ…。どうすりゃいいのかね…。

>残念ながらいないな。
>小泉は結果的にうまくいってるけど、戦略的なのかは表面上判らない。
>期待出来るのは阿部幹事長代理なのだが、時期総理は無理だろうな。
いないのか。郵政民営化くらいでガタガタ言ってますもんね。
小泉たんは美人の女子ばっかり周りに集めて、ハーレムでも作る気ですかね。
ムツゴロウ王国ならぬ、コイズミ王国。
阿部幹事長は頼りになるの?民主党の岡田さんは?

>ナウシカは、老人達が自分達自身よりもナウシカの方を大事だと思ってるという気持ちを知っており、
>その気持ちを利用する為に、あのような行動を取っている。
ここさー、違う解釈も出来る気がしてきたよ。しつこいけど言うぞ。
ナウシカはおじじ達の気持ちを利用しては無いと思う。
利用しているとするなら自分を道具として利用してるだけ。
おじじ達は足手まといになるからと思って生きるのを諦めようとしていたでしょ?
だから、ナウシカは『それはこういうことだよ』って形で示してあげただけだと思う。
『あなた達が私の身を案じてくれるのと同じように、私もそう思っていますよ。』って言ってるの。
言葉でなく態度で。
だから、お互いに信頼関係があるから出来たことだよ、と思う。
ナウシカは自分が特別な存在でいつも大事にされるべきだと全く思ってないと思う。
自分が一国の主だということは完璧に理解してるし、逃げたりしてないけど、
おじじ達と同じ、ただの人間だと思ってる。というか、思いたいのかなと思う。
小泉がイメージ戦略するのとは、見かけは似てるが全く違う質のものだと思われ。

>大丈夫。言葉が足らなくなる可能性はあるが、
>基本的に無理はしていない。
そんなら、良かった。(*^_^*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板