したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談・議論・質問スレ9

637日本一大金持ちな名無しさん:2004/12/23(木) 00:02
>>628 かにしゃぶ? そりゃ贅沢な。
じゃあ蟹を持ち寄るのは628さんってことで。

まえに2ちゃんの漫画板に花輪和一の「刑務所の中」スレっていうのがあって、
そこで脳内オフってのをやったんだよね。漫画を読んでないと
いまひとつピンとこないかもしれないけど、
「俺は業務用アンコ(一斗缶入り)を持っていく!」
「じゃあ俺はアルフォート(チョコがべっとりついた強烈に甘いお菓子)」
とかいって、みんなで刑務所のなかでオフをやってるつもりになったの。
「刑務所のなかで思い切り甘いものを食べるようなオフをやりたい」というのが
スレ住人の望みだったんだけど、刑務所、めったなことでは入れないから。
でも脳内オフでも十分楽しかったよ。
でだ。この掲示板はなにせ主役が、遠い将来はわかんないけど、
オフを開いても出てきてくれないから(笑)、
みんなで自分が食べたいもの、ロイに食べて貰えたら嬉しいもの、
持ち寄って脳内オフをやるってのはどう?
大金持ちになるのは、可能性としても遠い将来だろうしねえ。
12月24日は脳内オフ開催ってのを提案してみようかなと、寒空の下、
考えながら帰ってきました。これならロイも、出席を強要されないから
安心だし。有志集う。ロイを含めて、傍観してるだけの人も、もちろんOK。
食材を持ち寄らないけど、みんなが持ち寄ったものを心のなかで食べてる
気分になる人も、脳内で食ってけ泥棒ということで。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板