したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

<長文・連投> HYPER 雑談スレッド II <通な議論>

939N:2013/08/03(土) 08:13:13
お盆(というか、京都では「大文字焼き」の日)に3度目の手術が決定。
今回は全身麻酔のため、前日から入院する。
予定では入院は一週間ほどになる。

T字帯(術度しばらく道尿管をつけていなければならないため)
曲がったストローを取り付けられるコップ(寝たままで水分をとれるように)
バスタオル、
靴 (整形病棟ではいちおう転倒よけでサンダル不可。だが俺の運動靴は5、6年目でかなり汚いw
   ので、いま流行の穴あき靴_クロックスとかいうヤツ_をネットで検索したがわずか数日用のためには高い、
   という話を接骨院でしてたら、
   隣で施術を受けてたおばさんが、クロックスのまがいものを売ってる店を教えてくれた。
   行ってみた。 398円 !  迷うことなく求めていたのはこれだ! 即、買った。)
高額療養(減額)のカードも更新した。

なんかしらんが、 小さな旅行でもするような、 気分転換、 
(肉体的な苦痛は精神的鬱屈を、一時的にだが、駆逐する_なにも解決はしないが)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板