したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

<長文・連投> HYPER 雑談スレッド II <通な議論>

54頭脳戦隊ヒマナンジャー:2004/12/12(日) 21:14
ロイの「切り替わり」は私には「抜けていった」感覚だな。
私には逃げられない絶望がある。カウンセリングの先生の前で泣いて感情が空っぽになるほどの激情にかられて泣いた。楽になりたかった。
話は前後したりぐるぐるしてた。ふっと抜けた感覚があって、憑き物が落ちたみたいに冷静になってた。
泣きつかれた自分を客観的に眺めてる自分がいて、状況はなにも変わらないのに、何の言葉ももらってないのに、抜けたんだな。
もうどうしようもなくツライ時用のバグなんかなぁ?と後で思ったよ。
自分の想いは家族でも完全には伝わらないね。
察してもらう、想像してもらえるけど。
人は見たいようにしか見ないもの。微妙にずれた自分像を他人の中に見つけるのは歯がゆい、訂正したくなる。でもいくら軌道修正しても焦点は合わないんだよな。
だったらそれでいいか。そんなの求めるのは無理なんだと考えてる。見たいように見ればいいさ。
私は仮面をつけるようになってったよ。
まじめな人、冗談ばかり言って楽しい人、いろいろとね。
そして空っぽな自分を感じている。それを人事のように感じながらね。
ロイの書き込み見てなんとなく頭に浮かんだこと、長文ですいません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板