したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

<長文・連投> HYPER 雑談スレッド II <通な議論>

17E@869 </b><font color=#FF0000>(a8FZTU9E)</font><b>:2004/07/20(火) 02:15
他人の傷は、なんだかとてもセクスィ〜だ。
「傷がない」事がコンプレックスだった俺は、他人の傷を見ると好奇心その他、
助平心がざわめいて、(*゚∀゚)=3ハァハァ言いながら突進していったものです。

若気の至りというにはあまりにもイタタで、腹を切っても詫びきれない。

気にするな、個性だなど声をかけてもそれは他人だから言える放言でしかない。
それでも、だけど言わずにいられない。

お前がどう思っていようと、どれほど忌み嫌っていようと、
僅かでもその傷が人格形成に関わっているのなら、
俺にとっては愛すべきお前を造った大切な要素のひとつだ。

とか、そういうような意味のことが言いたいのですが、実際言いたい相手がいるのですが。
・・・言えねぇ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板