したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】闇のS★Mスレ【調教】

973( ・∀・)つ@”(元気満点な牛乳さん):2005/08/11(木) 08:41:26
おは☆>all
>>970
>なにー、菱沼さんに似てるのか。
>読んでる時は憧れたなー。(笑)
へぇ。変わった趣味ですね…。いろんな人がいるものだ。
いや、いいんですけど。

>輸出するなとは言わないけど、日本人とは云々で語られたく無いな。
何でそう思うの?
しかし、あの現象(萌えのことね)っていつ位から出てきたのかな?
昔はなかったよね。

>そういう人って普段、立派な人でいなきゃいけない人なのかなって、ちょい思う。
>面白いね。何故そう思うんだい?
うーんと、例えば学校の先生とか、企業の社長とかって求められる理想像があるじゃないですか。
個々の性格の差は置いといて、学校の先生だったらまず生徒に弱みなんて見せられないし。
企業の社長もそうだよね。迷ってたら部下がどうしていいか分からなくなるから、
例え間違った選択だったと後で分かったとしても、引けない。
すっごいお金持ちの家に生まれた令嬢なんかもそうかも。常に礼儀正しく居させられちゃう人ね。
そういう人のプレッシャーって凄いものがあると思うのですよ。
自分の欲望より、優先すべきことがあるから抑えなきゃいけない。
それを上手く息抜きできる、自分をコントロールする能力にたけた人も居るとは思うんだけど、
そういう立場に行かざるおえなかった人っていると思うわけ。世襲制のとことか。
全員が全員上手く息抜き出来る人じゃないと思うのね。
何か、苦しいんだけどどうしていいか分からない人が。
そういう人は、別の自分になってみたいんじゃないかと思って。
SMって欲望の開放する役目がありそう。

だからじゃないかなーと思う。

>ボーボボ読んでみてよー。すっげぇくだらないよ。
>や、すまん。あそこまで下らないと私の脳味噌が受け付けない。
分かり合えなくて残念だよ。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板