したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】闇のS★Mスレ【調教】

583301:2004/08/02(月) 15:43
前も書いたかもだが
>なにが、判らないのだ?
どうしてメディアを危険視しているかだ。理由が見つからないんだよ。
濃いオタクと縁がないからなのかなあ…

>オタクと信者はどちらも現実に存在しないものを愛する点ではまったく同一である。
>それ、かなり無理がないか?(^^;;;
>オタクでも、声優の追っかけをしてる人達はいるし、
宗教でも十字架やキリスト像を拝むじゃないですか。妄想が先にありきでアニメが
なければその声優をおっかけてないわけですよ。
確かに愛好する対象は違いますが妄想偏重であることに変わりはありません。
金目当てでも恨みの末でも殺人は殺人であるのと同じです。

>>今年は東京で出版物規制がろくに論議もせず強引に採決された。
>ほー、それは初耳だ。
やっぱ、一般人は知らないんだな。大手メディアは自分たちは規制とは無関係で
大丈夫と思ってるからこういうとはあまり報道しないんだよ。
大荒れ紛糾会議だったのに何の問題もなかったように採択されたように報道した
新聞もあった。詳しくはROSFとGTの共用掲示板の過去ログ「心の東京『文化大』
革命」に会議の詳細が書かれている。

>それは規制なのか
流通面での規制です。悪書追放とかの成れの果てでは?こうなった過程は
よく知らないんです。もっと刺激の強いエロビデオは普通に流通していることと
比べてください、としか。

>「萌え」
実は私もオタクなのによくわからん。胸キュン、とフェティシズムを足したよう
なものかな。猫耳萌えなら猫耳に萌えるしメイド萌え、上下関係萌え、戦国時代萌え、
せつないすれ違い萌え、言葉責め萌え、色々だ。
この要素があるとパブロフの犬のごとく萌えのフラグが立つのだ。性的興奮を
含んだドキドキムネキュン。萌えはエロそのものと定義する人もいる。無関係ではない
と思うが。

>ナンシー・エトコフ
律儀だなあ。
つか正上位が名のとおり一般のスタイルとされているが動物はバックが
スタンダードなんだよなあ。注意を前に向けた結果正上位ができたのか?
だとしたら乳は偉大だ。

>>581
思い込みの激しいオタクなので断言します(w
あと自分もあまり男性に興味ないかも。

斉藤環(精神科医)がオタクとは漫画などで抜けるヤツという実もふたもない定義
を示してくれた。まあそんなところだと思われ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板