したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】闇のS★Mスレ【調教】

525301:2004/07/07(水) 03:24
>>522
>犯罪を犯す理由となった事柄は判るのかい
脳内データベースにある事柄ならもう出し尽くしてしまったよ。
ち犯罪統計に動機ってあるんかなあ。警察の調書がそもそも当てにならない……
ないことはないけど断片的になると思われ。

>ちなみに、ポルノが性犯罪にならないと決定付けた人はいるのかな?
「ない」ことは証明できません。俗に言う悪魔の証明という奴です。
ポルノのせいにした人はたくさんいますけどまともな犯罪学者で
そういうことを言った人はないですね。ロバートKレスラーはスナッフの
有害さを説いてましたがスナッフまで行くとちょっと架空の鬼畜メディアと
同列に論じれるものではないですし。

>だが、犯罪者とて、犯罪を起こす前は犯罪者ではない。
これも同意。なんか話がループしてないか?

言いたいことは分かるが犯罪との相関性が証明されていない以上
規制する理由はないとしか。
相関性のないものを規制するとなると基準がわけわからんもんになるし
なんでもかんでも規制して何も出来ない世界になる。
性が抑圧されたビクトリア時代はテーブルの足にさえスカートをかけていた。

犯罪を行うと意思決定するのはその人本人でしょう。確かに魔が差すとか
カッとなるとか、一時的に心が揺らぐ瞬間は日常的にあるが実行に移す人はそうそういません。

人間界は混沌としているものです。万が一程度の可能性をすべて排除したところで
犯罪がなくなることはないでしょう。仮に悪影響があったところで悪影響と
良い影響を秤にかけるのがまず大事ですし、自分で犯した罪は自分が
背負うものでしかないという当たり前の事実を受け入れるだけでしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板