したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】闇のS★Mスレ【調教】

167HRK </b><font color=#FF0000>(5TmrpW6k)</font><b>:2004/01/05(月) 19:57
>>161
SMとしての醍醐味。
いざ言葉にしようとするとかなり難しい。
というのは、かなりの部分、ノーマルでの恋愛でも可能だからだ。
たとえば、絶対的な信頼感。を言葉にしてみたところで、
それはノーマルでも可能で、SMに限った事ではない。
ただ、ノーマルでは、その確認は非常時に限られるが、
SMでは、それを確認出来る場面を得る事が難しく無いというだけだ。
SM単体として考えると、次のようなことかもしれない。
SMでは、性的な行為として、ノーマルではあり得ない様々なものがある。
もちろん、その全てを消化する必要は無いし、各々得手不得手もあるだろう。
Sが、なにかをしたいと思っても、Mが受け入れられない場合も数多く存在する。
で、その場合、Sはその行為を諦めるか、Mを成長させるかしかないわけだが、
無事成長に成功し、Mが始めて自分が望んだ行為を受け入れて、それが成功した場合、
得られる喜びは、非常に大きなものとなる。
その喜びを、主従共に感じれたときに、醍醐味を感じてる気はする。

なお、これはあくまでも私にとっての醍醐味であることを申し添えておく。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板