したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【神戸】滝川高校高3自殺 事件まとめwiki  常時更新中w

39名無しなんじゃ:2007/09/26(水) 23:30:55
Re: (無題) 投稿者:ミカミ 投稿日:2007年 9月26日(水)23時09分43秒   返信・引用
> No.557[元記事へ]

滝川高校

> 桐山智夫
> 校長
> 兵庫県神戸市西区樫野台3-16-5
> 記者会見で「いじめはないと認識している」と発言。「調査の結果いじめはなかった」と県教委に偽装報告。
> →全校集会で「死んだ○○くんは心が弱かった、残念だ、皆さんは彼の分まで元気に生きてほしい」と訓辞。
> →生徒逮捕後、記者会見で「いじめも原因の一つだったかもしれない、でもそれだけでなくいろいろある」と発言。
> 自殺生徒の棺を加害者生徒に担がせたことを半笑いで語る様や、虐め認定後語尾を伸ばし大声で謝罪する様子が反感を呼ぶ。
>
> megalodon.jp/
犯行内容は→《男性客を相手に性行為を、やらせていた。》高3生自殺の主犯格で未逮捕は堤翔吾・住吉本町3丁目御影野村ハイツ。主犯で未逮捕は山川翔平、勝浦亮、松下、山本、山瀬、関西創価が第1志望だった和○永○、別所。財務大臣の比嘉聡は既に逮捕。パソコン担当―大臣は未逮捕。堤翔吾が巻き上げた金で堤翔吾と豪遊の女の名前は、樋口怜早(これも在日っぽい名前)松蔭女子から流通科学大へ。樋口怜早のバイト先は、イオン姫路の大津店1F。自殺の関係者は他に、清水遼、大西、柴田、宮脇、入江。見事に在日みたいな名前がズラリ。自殺した生徒に高額バイトをさせるつもりだった。バイトの内容も、ホモ相手に淫らなバイトをさせて、更に大金を巻き上げる不気味なもの。その為に自殺者を《ホモに成らせる計画だった》とか。自分らの金の為に、高校生をホモの相手に仕立て、客をとらせ稼がせていた。自殺者の弁当箱の中には加害者は精液を入れてたとの情報。在日&イジメは創価? しかし、校長は法務局に被害を申告するって、馬鹿だね。自殺した岡田くんの時は見殺しにしといてさ。それよりも、自分の学校の滝川高校の生徒が投稿しているとは気付いてないのかね。3年5組以外の生徒だって、そりゃあ詳しく把握してるのにさ。これだけ、インターネットが発達している現代なのに、外に出ない様に情報を内で止めようとしたって、弱り目に祟り目だね。滝川に忠誠心ある生徒なんていないよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板