したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

通学の時が近づいております。

1名無的愛大生:2014/10/23(木) 07:22:37
身が震える。

2名無的愛大生:2014/10/23(木) 14:14:32
声なき声に

3名無的愛大生:2014/10/24(金) 14:56:02
明日は九州で同期の送別会。坂本事務所から独立し、唐澤洋からの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。当職は節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにした。
長距離バスの利用は初めてだったのでバス乗り場がわからず大遅刻、搭乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に中学時代を思い出す。「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
当職が乗る長距離バスは4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが隣が若い女性ということもあり緊張して寝られなかった。
そこで当職は小腹を満たすためにバス乗る前に買ったマックを食べることにした。
ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
ポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくするとバスは海老名SAで休憩についた。海老名のSAにはいろんな店があり当職は時間を忘れて食べ歩きした。
再びバスに乗り、バスは目的地の九州へ向けバスは出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
齢三十四にもなる男の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。

4名無的愛大生:2014/10/24(金) 15:51:01
明日は二俣城で武田と攻防戦。今川家から独立し、織田傘下からの自立を目指すそれがしは自分で援軍に向かう。二俣城には節約も兼ねて兵士1200人を配置した。
単独の対武田戦は初めてだったので相手の戦力がわからず二俣城陥落、合議する際に部下から冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に駿府の幼少時代を思い出す。「自分は三河国主だ、こいつらとは違う」と思い、嫌な気分をかき消した。
それがしが組む相手は北条だ。家柄で選んだのは失敗だった。甲相同盟の復活に尻が痛む。
敵が到着するまで浜松城に籠ろうと思ったが、敵軍が目の前ということもあり緊張して出撃してしまった。
そこでそれがしは小腹を満たすため、戦に来る前に買った焼き味噌を食べることにした。
ガサゴソと包装紙から味噌を取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
味噌の塩味が濃かったのと二俣城の水が不足してるせいもあってLサイズの竹筒はあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくすると自軍は三方ヶ原PAで壊滅していた。三方ヶ原のPAにはいろんな味方の屍がありそれがしは時間を忘れて逃げ歩いた。
再び馬に乗り、退却地の浜松城へ向け出発したのも束の間、それがしに凄まじい便意とかつてない尿意が降りかかった。
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
齢三十にもなる男の奇声が三方ヶ原にこだました。

5名無的愛大生:2014/10/24(金) 16:26:37
: : :':⌒ : : : : :':⌒ : : : : : : . . . ':::::::::::::::::::r   ,,,,,,
: : : : : : : : : : : : : : :  : : : : ⌒):::: ノ     :;;;;;;;;;;:
 : : : : : . .: : : : : : . .: : : :,.〜 '~.         ;;;;;;;;,      空は何色か。
 : :  . . : 〜'~: :  . . : 〜'~ソ: :,. y'"    ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,                          ::: : : :〜へ: :
     y. : : : : : :):y'"~)                 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,                 ノ::⌒:::〜':" : .  y: ⌒ :
.    : : : : : : : : : : :⌒ソ:::::::::::::::::::::r.         ,;;;;;;'';;;;;;;;;;;;;;;;;;'';;;;;;,                     :::::::::::::::::::::,:' :〜 { :
.     : : : : : :::.::  ,,..': :y'"´:ノ:::::'"        ;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;. '';;;;;,                  :〜''”~: ..、. . : : : : : :
: : : : : : : : : : :,, '": : : : :.              ;;;;;:' ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;. ';;;;;                ⌒: : . . {,,... : : . :
: : : : : : : : : :人は人を愛さなければない。.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;:;;;,  :-、:: ,.'⌒: : . .,,. - ⌒: : : .y'" . ..,). . : : : 〜 : :
: : :':⌒ : : : : : : . . . ':.             '':;,゙ .;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  '"  '": : : . . .: : :.:"'y'´. . ... : : : ::: :): : . .r'"~: .: : . . : : : :
: : : : : : : :  : : : : ⌒                ;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;  ,:〜へ: :ノ ゙⌒: : . . {,... : : . :.. .⌒ :〜':" : .  y: ⌒.:
 : : : : : . .: : : :,.〜 '~                 ';;;;;;;;;.';;;;;;;' :" : .  y: : : : .y'" . ..,). . : : : 〜 ::::::::::,:' :〜 { :

6名無的愛大生:2014/10/24(金) 16:27:46
  _‖_   ―◇  仕事ないやつぁ当職んとこへ来い!
 || ̄ ̄||   /    当職もないけど心配スンナ
 ||__||        見ろよ 青いロゴ 白い馬〜
   ̄ ̄ ̄   ♪   そのうち何とかなるだろぉ〜
  ( (c :; ]ミ    
 ( つ¶ /\_\ |ロo‖ 能力ない奴ぁ当職んとこへ来い!
 | | |\/_/|冂‖ 当職もないけど心配スンナ
 (_)( _)__||__|凵‖  見ろよ燃えているfacebook〜
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| そのうち何とかなるだろぉ〜

7名無的愛大生:2014/10/24(金) 16:28:41
         /___ヽ /   ヽ\\\
      /  ̄      ̄ ヽ.    i
\\  /  ̄ ̄ ̄ ̄ \     \   |  
    / ,."        )( ヽ    ヽノ
   /  ^´~"''‐ィ !ヽ,..、-''" .     ヽ \\\
   |.   r'遵丶}liil{ r遵丶  |   i     \ヽ人_从人__从_人__从_从人__从_人__从_从人_人/
\\|  ノ(    、,,_,,,     |.    |    ≧    メロンパンはドラミの大事なおやつでは   <
   !     ,r-----、.    !    !   =ニ    なかったのですか!!?           ≦
    ヽ    -|!!il|!|!l||l    /   /     /Y⌒YWW⌒W⌒Y⌒WW⌒W⌒Y⌒W⌒Y⌒WW⌒Y\
     \   .!ェェェェェ.!   /  /
       ━━━6━━━━━ヽ、
     /| / ___ \   /⌒ヽ

8名無的愛大生:2014/10/24(金) 16:29:21
           /⌒ヽ
             i   l
           ノ    ヽ、
        ,  ´       `  、
       /  -一   ー-   ヽ.
     /     ィtァ   tァx    ',      身がぷるぷる。
      i                i
      |        、.`ー' .,      |
     \       ̄ ̄     /
      ヽ、          /
         ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´

9名無的愛大生:2014/10/24(金) 16:30:50
        M.ハ从人ノヽ        
      イリ       ノリ,,      …へぇ、お前愛大行ったの、いや凄いね
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K      俺?俺は慶応行って弁護士やってるわ、年収1200万
     メ i        7 .K      親が家賃も生活費も払ってくれてるから収入は全部娯楽費
     ヨ .y -一  ー- !, f      もちろん遺産もたっぷりある、弟もう居ないから全部俺の
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\       正直働かなくても暮らせるんだがな
.     !,Y         f .!       弁護士という肩書きありゃ女は寄るし男は逃げる
.      ]   、.`ー' .,  .├'       このバッジみせりゃ俺は無敵よ
.       !,    ̄ ̄   .ハ       法廷でカッコ良く喋るのも楽しいし
      /ゝ,      ,ノ ヽ,      有罪率99.99%だから負けたっていいさ
    //.  i`゙'''''''''"´ /   |\,__,,,,,, 
  ⌒  /   ',     /.   |     ヽ

10名無的愛大生:2014/10/24(金) 16:33:17
         ヾ、ィヘゞ'""ハ从,ヾ〃スルメ ノ 
         _ィ             ~ヾ       
        ≧  _,,,.... - - - - ...,,,,__ ≦   
         Σ ; |         )( |ii <   
         Z .i リ ´~"''‐ィ !ヽ,..、-''"| Σ     \ヽ人_从人__从_人__从_从人__从_人__从_从人_人/   
         z、,' r'遵丶}liil{ r遵丶 ', _Z     ≧                               <
         { ',j             リ. }    -=ニ人の権利侵害を行う側にその覚悟はありますかッ!! ≦
         ヾ_| ノ(   、,,_,,,     ト/      ≧                                ≦
          | ^   ,r-----、.   ,'       /Y⌒YWW⌒W⌒Y⌒WW⌒W⌒Y⌒W⌒Y⌒WW⌒Y\
           ',   |!!il|!|!l||l|    /
          /:丶  .!ェェェェェ.!   ノ; `;、
        _,-'7: : : ト`‐ 、_,,,,-=彳: : : :ト- ,_

11名無的愛大生:2014/10/24(金) 16:34:07
          /\
      i::::::: l
       |::::/ |    パカチュウ
          V  |
          〉 '´ ̄ ̄` ー― ;-、
       / -一  ー-  ト、/::::::\
       ノ  ィtァ   tァx 〈    ̄ ̄
    l⌒ヽ{:::)  、.`ー' ., (:::}/⌒l
    ヽ  \    ̄ ̄   /   /
      \     ‐-‐      /
        l          l

12名無的愛大生:2014/10/25(土) 08:15:30
学祭の時が近づいております

13名無的愛大生:2014/10/25(土) 11:16:18
声なき声に力を

14名無的愛大生:2014/10/30(木) 06:50:58
(寒さで)身が震える

15名無的愛大生:2014/11/20(木) 07:16:34
         早稲田・慶応・立命館のみ

私大OBで文化勲章(学問分野)を受賞しているのは早稲田・慶応・立命館のみです。

16名無的愛大生:2014/12/04(木) 00:52:17
立・同と関・関は全くの別レベル・格違いの大学です

立・同>>>>>>>>>>>>>>>>関・関

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板