[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
日本の新しい朝の光を浴びて笹島を語る。
16
:
名無的愛大生
:2012/03/29(木) 20:13:58
地下鉄東部線(笹島線)は国交省の採択路線ですが、現在、凍結中。
名駅南-高針のルートのうちの多くが鶴舞線と重複しているのが原因らしい。
だったら、東京の地下鉄みたいに、大須観音-塩釜口間を鶴舞線・笹島線で共有・相互乗入して、
名駅南-大須観音
塩釜口-高針間のみ整備すれば、工事費を一気に削減できるのに。
鶴舞線は黒字の優良路線だが、ダイヤはスカスカで余裕がある。
鶴舞線列車の間に笹島線の列車を入れれば、十分運営できる。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板