したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

●自治会を徹底的に追い詰める●

2849名無的愛大生:2008/03/23(日) 17:08:17
いや〜久しぶりにこの掲示板に来ました。どうやらあの頃の人達はいないようですね。
まー僕の話はその辺にしといて本題にはいりましょうか。
自治会の人達どうやら笹島移転で自治会が消滅しないかとても焦ってるようです。
この危険に対し、自治会の人達は学生大会で1、新歓期間の延長2、笹島移転の反対
3、政府への反対(まーイージス艦の衝突事件など)を挙げるようです。
最も力をいれるのは笹島移転でしょう。彼らの生き残りがかかっていますからね。
そして笹島移転まで笹島移転を取り上げ、笹島移転反対を可決することが狙いです。
また笹島移転までこの問題を取り上げ、可決したことを当局に突きつけるようです。
おそらく笹島には移転するでしょうが、大きなダメージを食らうと思います。
さて、ここで問題になってくるのは自治会とサークル、部活動の方が連携していることです。
自治会だけではたいした力はないのですが、連携することで当局側としても無視することはできないでしょう。
もちろん学生大会に出ている人=愛大の全ての人というわけではありません。
ですが自治会にとっては可決してくれる人達だけを集めれば勝ちということで
否決することは難しいでしょう。笹島移転、喜ばしいことではありますが
移転するまでは困難なこともたくさんあるということです。
もちろん僕は笹島移転賛成です。それだけに笹島移転を成功させてほしいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板