したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

クラス会準備スレ

90管理人2号:2004/01/22(木) 05:28
>>89
>ninjya
印象画展私も母と見に行ったよ。人の頭見に行くような大盛況ぶり。
県立美術館が建て直されて初めて行ったのに、常設展は見れずじまいでした。
別枠で見に行った男友達がいうには、友人の画家が持っていたはずの絵があったので
ネットで調べてみたら、1999年に売却されていたそうです。ヨーロッパでも相続税って高いのかも。。。
個人的にはパリのサンラザール駅を描いた絵がなかったのが残念だった。オルセー美術館に2枚あるはず
来月、渋谷のbunkamuraに来るそうなので、もう一度見に行こうかと思ってますが、bunkamura来客数の割に狭いんだよね・・・
個人的には、こんなに名画に恵まれてる小都市に生まれて美術館巡りを趣味に持たないのは勿体無い気がするのでした。
印象派常設展で揃ってるし、モディリアーニあるし。

さて、クラス会の専用ページのメールフォームがそのまんまになってますが、
会費の予算枠とか、会の食事の種類とか、会場の規模とかを
希望時期の選択枠みたいに、選択肢つけて増やしたらどうでしょう?
あのままにしておくの、ちと勿体無い気がしたので。

あと、クラス会の会場とか友人同士のプチ同窓会の参考に
飲食店情報関係のスレ立てようかと思うんだが、どう思う?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板