[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
進化論と創造論の正否を論じる掲示板 -2-
20
:
神って誰
:2023/07/05(水) 23:13:46 ID:MYbuQkng
米軍の最高機密は大統領でも簡単にはアクセスできません。
エリア51は2013年にCIAが漸くその存在を認めましたが、それまではその存在自体を公式には認めませんでした。
ビルクリントンはその実体を調査するために職員を派遣しています。
更にヒラリークリントンは自身の大統領選において、エリア51とUFOの情報開示を公約に掲げます。
UFO関連問題は米軍においても最高機密です。
米軍、米政府がとってきた態度は基本的に隠蔽です。
従って2020年にその情報の一部を公開したのは結構エポックメーキングな出来事です。
この映像はそもそもクリス・メロン元国防次官補代理が2017年にニューヨークタイムズを通じてリークしたものです。
それをやむなくコロナパンデミックに世界中の関心が向かっているタイミングで追認したわけです。
徐々に人々にUFO情報に慣れさせると言う意図もあったでしょう。
米軍やNASAはまだ公開されていないUFOに関する膨大な情報を有しています。
それらは全てフェイク、見間違え、気象現象、既知の人工物等では説明のつかないものです。
その飛行状態は完全に重力を無視しており、そのような重力制御の技術はまだ人類は持ち合わせていません。
それに成功していたら当然公開されます。
その方が軍事的優位性を高められるからです。
従ってそれが秘密裏に開発されていると言う様な事は有り得ません。
つまり人類が保有している技術を遥かに超える技術によって駆動していると考える外ありませんね。
それが最も合理的な判断です。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板