したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

外界は内界を映し出す鏡だって言ってたようちの弟も

70乞食の&変態&ホラ吹きの臨床心理士ですが何か:2022/12/30(金) 06:23:35
>>1 
お前な?折れば年甲斐もなくて思われんのが嫌やったから今までダマッテタケド、お前は自分の親ほどのメウエノ人にもそんな大口叩きやがって、叩くのか?もう別におまえ何かどうでもいいからはっきり言っるけど?どうや?普段操作して。目上の人にもそんな口利くのかお前は?どうや?人生の大先輩にもそんな偉そうな口利のか御前は?はっきり言ってみろ?俺はお前ガキが初めて俺のツイッターにハイッテキタ時に、プロフも見ずに生意気なこと言って来たからケシカラン八やと思って注意しようとして、ずるずるここまで来たんや?一向に応えん奴やから、それだけや。普段マトモに顔合わしてたらお前は俺には一言も喋べれない。どうや?お前はそんな人にも普段そんな口利くのか❓!顔が分からん思って勝手に想像して喋っててるやろけど?多分お前は間違いなく俺の子供の年齢や?此だけ言っても俺の年想像出来るやろ?お前はそんな人にちょっかい出し単や?俺はそれだがケシカランから巣つと結果的にこないなってしまったけど、どうや?お前は父親みたいに人にでもそんな口利くのか?はっきり言え?其が俺は言わんかっけど、頭馬にきただけや?お前は勝手な想像で俺の事どう思ってたか知らんけど、まさかじぶんの父親みたいな人とは思ってなかったやろ?どうや?今の質問答えろ?目上の人にも普段そんな口の利き方するのか?俺も年甲斐もなくて直ぐカッカするから今更自分の年言うのも大人ないと思われんのも嫌やから黙ってだけど。俺の言ってる意味分かるか?お前はそんな目上の人に勝手にツイッター入ってきて、ってな事言ったんやぞ。俺は只暇潰しにツイッターやってただけやの、お前は相手も確認せずに勝手な事言って俺の所へ入ってきたんや?世界て議論する度量もないんか?とか偉そうな事言って入ってきたんや。失礼やと、思わんか?お前は?入ってきたんや。違うか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板