したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スティーブンスジョンソン症候群掲示板

960:2010/08/04(水) 00:10:09
母が」中毒性表皮壊死症に罹患しました。
82歳の母は6月28日に1月に手術した狭心症の検査入院をしました。その検査が元で持病の糖尿病のため弱っていた腎不全が悪化し、心肺不全を起こして急遽人工透析を受けることになりました。その後、いろいろ管を通したためか、感染症を起こし高熱をだしました。そして熱を抑えるために用いた抗生剤の点滴がもとで、中毒性表皮壊死症を起こしてしまいました。手や足おしりの表皮がずるむけになり、唇は4倍くらいに腫上がり爛れ黒い血のかさぶたにおおわれ、目はセメダインのような目やにでくっついてしまいました。あまりのことに毎日恐怖の日々でした。発祥して3週間ようやく黒くなった全身の表皮がむけ始め、薄い皮膚があらわれてきました。がまだ、口の中のどの奥の炎症が治まらず、食べ物はおろか飲み物もほとんど受け付けない状態です。腎臓・血液の状態がよくなくて、嘔吐〈吐くものがないので胃液や緑色のすい臓からの駅かと思われるものまではいています)も多くなり、不安な毎日をおくっています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板