したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スティーブンスジョンソン症候群掲示板

651:2008/05/01(木) 17:26:42
湯浅さんへ
ありがとうございます。三回とも皮膚科泌尿器科の先生の診断です。症状は両手両足の手首から先が腫れ上がり水泡が10箇所以上出来て唇が腫れ上がり口内炎ができ扁桃腺が腫れ唾液も飲み込めなくなり、外陰部が腫れ上がり先も腫れ爛れて痛くてまともに歩けませんでした。両目もチカチカ痛みと痒みがあり今でも残ってます。視力が落ちているのか眼鏡をかけているんですが昼間でも見えにくくなりました。眼科の治療も受けなくてはいけないでしょうか?今はあまりお金がなく厳しい状態です。入院はしてはいないんですが給付は受けられるんですか?また少し調べたんですが、岡山県に在住してますが、岡山県の疾患による救済を受けられるものの中にsjsは入っていません。どうしたらいいでしょうか?お腹を壊した時にもらった薬なんですが主治医にはsjsがあるので気をつけて下さいと二回目になった後言っていて今回なるまで二年近く何もなかったのにカルテの確認ミスによる投薬ミスではないでしょうか?その場合賠償請求は行えますか?教えて下さい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板