したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スティーブンスジョンソン症候群掲示板

482ゾヨンホ:2007/02/08(木) 22:55:59
不安の続きです。
毎度ここの掲示板を利用させていただき有難う御座います。
様々な方々のお陰で有意義な情報をたくさんいただきました。
さて、何回か見舞いにいった末彼女と会うことができました。
溢れそうな涙を堪え、彼女を手を握って一緒に頑張ろうと声をかけました。
私より、世話している家族より、彼女本人が一番つらいでしょう。。
皮膚は背中、腋芽、喉のまわり以外にはほどよくなりました。
だけど、背中、腋芽、喉のまわりが酷くどれくらいになったらよくなるのか心配です。
今は消毒と薬を二日にいっぺんするくらいです。
それ以外の処置は行われておりません。
切開した喉からは痰が止むことなく出てきます。。
今日は見舞いして一番びっくりしたのは、眼科の先生の行動でした。
両目に炎症ができているのに、何の処置をもなく、ライトを照らして5秒くらいみて
特に問題ないって言われたことでした。
本当に大丈夫でしょうか
先生を信じて診てもらうですが、。。何故か不安が増すばかりです。
疼痛がつらいけど、嫌な顔することなく笑顔で迎えてくれた彼女が本当に早く治ってほしいです。
多少感情的な内容になってしまいすいません。
皆さんの回復を祈りいたします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板