したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

願い事を書き込むことで叶えやすくするスレッド【13】

5050名無しさん:2021/12/09(木) 10:35:24
(無題)
私にたいする好き勝手な中傷は全てその人達に跳ね返り私に対する嫌がらせが消えた!もう来るな永久に来るな嫌われているや霊?者や根性無しや友達が出来ないって言っている人達にどうか天罰を!私と家族の運がすこぶる良くなる!もう家電製品等でもう出費しない!私を中傷や呪っている人達に天罰をマジで跳ね返る!今の好きな彼からアプローチされ交際を申込まれました!と、願います。嘘の噂が全て消えました!長年のシツコイ女の信用信頼が消え完全に声が消えました!スマホの機種代が終わり料金が安くなりました!過去に派遣登録した会社から私のスマホに仕事の案件が私のメールに来てた!難しくない内容でした!私は今の派遣会社に継続されている!今の派遣会社で働ける!赤の他人男女や従業員や作業員や受付や買い物客や乗客から好き勝手な中傷を言われない!今の好きな彼があの場所にいて連絡先交換出来ました!私は人や仕事やお金に好かれている!皆から返事が必ず私に来る!私は誰にも訴えられない!デジチケで良い席に当たり皆でLIVE楽しめてお金の問題も無い!趣味や仕事で相手から断られなくなりました!不景気が早く終わる!安全で良心的なお金臨時収入が手に入る!私のお財布には万札が沢山雪崩込み好きな物を買えている!仕事や趣味で孤独や孤立にならない!
今の好きな彼が私の彼氏になる!と願います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板