したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

つぶれかけのクリニック避難所【歯科篇】7

855名無しさん:2019/03/16(土) 04:42:38 ID:KF87Kc76
往診愚痴ってみる

何百万もかけて高い歯を入れた自慢、けど保険訪問歯科料は高いと
義歯紛失、前の歯医者ではすぐに出来たのにこんなに時間がかかるのか
さらに顎堤が残ってないほど吸収していると、痛い前の歯医者ではry
定期メンテナンスしてると「何も問題ないのにまだ来るのか?」、いやウチが来るまで放置してたらボロボロになったでしょ
昼休みおにぎり片手に運転して行くと、他の用事とダブルブッキング、マッサージ行きたいから今日はキャンセルで・・・
同じく施設に行くと、入浴中だったり食事中だったり、「あれ?今日だった?」、医科なら施設連携打ち切られるよな
1年以上大手訪問で数十秒のケアだけ毎週受け続け交代、ボロボロの状態、けどもうお金が無いからあと数回で終わるようにと・・・

認知入っている本人の戯言ならスルー出来るけど、それに家族や職員も乗せられると凹むし、「もう来ません、他を当たってください」と言いかけたことも
正直外来だけでも食っていけるし、訪問しているPRもしてないけど、口コミで依頼があると断れない俺がいる・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板