したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コメントブロックされてる件について。

562名も無き予言者さん:2022/03/27(日) 16:53:46 ID:XOPP03OA
アメブロ情報→コロワク&第三次世界大戦で人類を大量に人口削減する目的は地球外生命体の宇宙人に地球を明け渡す為だそうです。

関さんが「これからの時代は違和感と直感と気付きがとても大事!」と言ってました。私もその通りだと思います。

関さんが「残された時間は8年しかないから、その間に備えろよ!」と言ってました。

ちなみに私は南海トラフ大津波&富士山噴火&首都直下の予知夢を何度も見てます。その後の予知夢も。

宇宙連合の皆様!いつもパトロールありがとうございます!文明滅亡後、宇宙連合が救助に来るので大丈夫です。

核戦争後、地球に宇宙連合が救助に来るのは本当です。アミ小さな宇宙人に書いてあります。

核戦争になったら宇宙連合の皆様が救助に来ます。私は月に帰ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板