したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「トキ」掲示板を語る板

165トンチンカン信徒:2017/02/06(月) 01:07:10
>>162
志恩様は、『正式には、生長の家の信徒・信仰者では、ありません』

志恩様は、『正確には、雅春先生著作本・マニア(愛好者)』です。

また、異端派の講習会は行かれてますが、信徒では無いとなれば、上記が、正確な呼び方で、
教団や、総裁先生に、彼是云うは、厳密には、筋違いです。

実際に、本人のコメントが、有りますが、お忘れのようです?
===========
10:志恩

13/01/16(水) 16:21:36 ID:.QY5jUA6
うのはな様

「トキみつる」会 ですか!(笑)

言い得て妙ですね。

「トキみつる」会でしたら 大文字のローマ字の人も、ご一緒に、入ってますのにね。

だけど、あのお方、やたら、うのっち と、私を 槍玉にあげてません?

うのっちだって、どなたかが、聖使命会費を まだ払って下さっているんでしょ?

私も私で、私が義兄に、「今は 払いたくないんです」と払わないように

お願いしているにもかかわらず、

義兄は、夫と私の二人分の聖使命会費を、「そういうわけには、まいりません」と、

未だに納めてくれてる。(以前は、もちろん自分で納めていました)

あの奉納金は、結局、裁判費用と、森のオフィスの建築資金に消えて行ってるんでしょうね。 ( ̄□ ̄; )

そして、うのっち と私は、「学ぶ会」「ときみつる会」の本も とっている。

だから、心は 本流だけれど、

家族の事情により、足のさきっぽの爪ぐらいのところで、しぶしぶ 教団にタッチしている、

吾々は、そういう状態なんですよね。

兎に角ここはトキ様が管理人の「トキみつる」会・掲示板なんですから、
どなたかが言ってたように、私も含めて、

あ ぶ な い 人が  集まっている 掲示版 らしいです。

===========再度

皆で、確認しましょ!

おやすみなさい!

合掌礼拝。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板