したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2062年から来た未来人考察スレ

171名無しさん:2016/04/15(金) 18:53:10 ID:qaT51PfY
>>126改変
・なぜ今回2016年4月という時代にタイムトラベルしてきたのですか?言いにくければオブラートに包んだ言い回しや暗号でも構いません。
・日本の次の内閣総理大臣は誰ですか?(ちなみに2016年現在は安倍晋三)できればそれ以降の歴代首相も教えて頂きたいです。
・アメリカの次期大統領は誰ですか?(ちなみに2016年現在はオバマ)
・これから起きる大災害は何ですか? 熊本の地震は南海トラフの前兆でしょうか?
・これからの雇用情勢はどうなりますか? AIによる革命は起きますか?
・つい先日、パナマ文書がリークされました。この事件の歴史的意義などについて教えてください。
・2062年では男女比が4:1になるそうですが、なぜそのような状況になったのでしょうか? (Tiger氏らしき人が「男が海外に出稼ぎに出る」と言っていましたが、それにしても多い気がします。)
・イスラム国(ISIS)は今後どうなりますか?
・2024年の「大事件」とはどういうものですか?
・地球外生命体・甲殻生命体について詳しく教えてください。発見される場所や年など。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板