したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2062年から来た未来人考察スレ

1466DANIEL:2016/04/16(土) 16:44:13 ID:VxhyZQnk
>>1465

一文挿入してみました。


【そして、ここへ初めて来た人達へ】
よく読んで下さい。私たちオカルト板住人は6年の時を待ち、多くの議論を重ねこの日をを迎えました。
2062氏の存在を熊本の地震やまとめなどで知った方もいるでしょうが、
まずは板住民で選出した質問を節度あるタイミングで投げかけようと思います。
これらの質問は6年の間、オカルト板住人が議論に議論を重ねて厳選したものです。
ですが、まずは我々も2062氏の聞き役に徹したいと思います。
自由に質問がしたい、というお気持ちは非常にわかりますがまずは2062氏からのメッセージを受け取って、私たちが厳選したものから2062氏に質問させてもらえませんか?もちろんみなさんからの質問の提案は大歓迎です。
いろいろな刺激をお互いに受けてベストな再会が果たせるようにしたいです。
その他に質問したいことがあれば質問まとめスレがありますのでこのスレに書き込まず、そちらに書き込んで下さい。ご協力お願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板