したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

7065:2015/12/19(土) 21:30:36
>>66さん
いえいえ…私は達人でももりた流マスターでも無いのですが、何かがすっきりするきっかけとなれたなら良かったです。

>>68
鶴瓶さん
ご自身のスレ、頑張ってください。

>>67
もりたさん
すみません、もりたさんは過去に同様のことを書かれていましたね。初めに読んだ時は本当の意味では理解できていなかったけど、最近は言葉の真意をつかめるようになりました。
「これ以外に方法はない!って気持ちで実践する」
もりた流に限らず、引き寄せはこれに尽きますよね。ひとつ(ひとり)に絞って実践して体感すればわかる!
在り方スレ4までの間、ひとまずお疲れ様でした。

もりた流で実現したことや実感したことはたくさんあるのですが、書こうとすると混乱して文章がめちゃくちゃになります。
他の実践者の邪魔にならないように…と思うと、ありのままをただ書くことができなくて。
ひと言でまとめると、引き寄せで一番肝心なことを気づかせてくれて、もりたさんありがとう!!です。
「在る」スレと本のまとめも引き続き楽しませていただきますので、もりたさんのペースでよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板