したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

65名無しさん:2015/12/18(金) 15:51:53
もりたさん関連スレでは全般的に、もりたさんが提案しているシンプルで簡単な方法を複雑化するような書き込みが増えましたね。
もりた流と自己流のアファや瞑想を組み合わせるのは、逆に考えると「もりた流だけでは足りない(願望実現しない)」って在り方になっているわけで、そのような書き込みはもりた流を実践する人をミスリードすることに繋がると思うんですが。

また、もりた流に限らず誰かの方法を徹底して実践する前からアレンジする人は、「簡単な方法では引き寄せられない、もっと何かしなきゃ叶わない」というような思い込みが根底にあるような気がします。
結果、新しい実現法をアレンジしながら次から次へと試しては「実現した!」「やっぱり叶わない…」を繰り返してしまうような。

このあたり、もりたさんはどうお考えですか?

もうひとつ。
鶴瓶さんはもりたさんのスレでもアドバイスしたり質問を受けたりしていますが、もりたさんの理論や方法を無視したアドバイスは遠慮してもらいたいです。
誰も指摘しないけど、引き寄せのアドバイスをする人が「アファ」を「アフォ」と言い続けているのもどうかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板